発行者様向け」カテゴリーアーカイブ

【発行者様向け】広告出稿ノウハウを共有!

○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
【発行者様向け】広告出稿ノウハウ!!vol.1
○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◇◇    6月1日更新○

 

レジまぐをご利用いただき誠にありがとうございます。レジまぐの金子です。
大変ご無沙汰しておりましたが、今回は発行者様向けにブログ記事を更新させていただきます!

 

題して【 広告出稿ノウハウ(出稿タイミング&タイミングに適した商品編)!!】

 

コンテンツへの集客手段として有効な「レジまぐ内広告」ですが、出稿に対してのタイミングや、タイミングに適した商品等の情報は資料に記載されておりません。

 

そこで今回、ブログにてご紹介することにいたしました!!

 

広告掲載は1週間であり、ほぼ月間4回の掲載開始タイミングがございますので、大きく4つのタイミングにて適した商品をご案内!

また、広告出稿にて、大きく購読数を伸ばされるコンテンツは、いつ、どのような状態のときに出稿されているのかも合わせてご案内!!

集客に悩まれているからは是非ご一読を!!

*商品内容に応じて、お客様の反応は大きく変わりますので、下記に記載の適したコンテンツ以外であっても、大きな成果を上げたコンテンツはございます。
必須条件ではございませんので、目安として参考にしていただければと思います!

 

 

1,月末・月初(月替わり)もしくは第1週の掲載に適したコンテンツ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
*直近の例:5月28日~6月7日、6月28日~7月5日
●初月有料の継続コンテンツ(メルマガ・ブログ)が出稿に適しています。

やはり、継続コンテンツは月初1日2日が売れやすくなっております。
そこで、1日2日を含む形で月末からご出稿いただく場合や、
競馬コンテンツであれば、第1土曜日曜を含むご出稿をなされると、
購読につながりやすくなっています。

○1point
非常に大きな売り上げをあげられる方は、このタイミングで広告ジャック(全枠掲載)を
実行され、大きな効果をあげられております。
また、前提として、予想系のコンテンツであれば、2~3か月良好な成績を
残された後で、出稿されるとお客様の反応も良いものとなります。

 

 

2,第2週(第2土曜日曜を含む)の掲載に適したコンテンツ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
*直近の例:6月7日~6月14日、7月5日~7月12日
●初月無料の継続コンテンツ(メルマガ・ブログ)が出稿に適しています。

初月無料コンテンツは2週目でも購読いただきやすくなっています。
また、予想系コンテンツであれば、前月の結果が良く、当月1週目の結果が
良い中で、2週目の広告を出されると購読に結びつきやすくなっています。

 

 

3,第3,4週の掲載に適したコンテンツ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
*直近の例:6月14日~6月21日、6月21日~6月28日
●予想記事、無料ブログ(記事課金)等、単発課金コンテンツが出稿に適しています。

月半ばから後半にかけては、継続コンテンツの決済は落ち着き、
単発コンテンツの需要が高まります。
そのため、出稿いただく対象も単発課金コンテンツの方がより購読に
つながりやすくなります。
また、土日に成績がよい上で、翌水曜日からご出稿されるとお客様の反応も
高くなります。

 

 

4,25日近辺及び月末の掲載に適したコンテンツ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
*直近の例:6月28日~7月5日
●事前販売状態の商品及びメルマガが出稿に適しています。

月後半になりますと、翌月の購読を意識されるお客様も増えます。
事前販売状態のコンテンツは、1か月前から売り出しがかけられますが、
月後半(配信開始直前)が売れやすくなっており、広告効果も高いです。
また、メルマガの場合25日以降は次月購読が可能となっており、
25日近辺からの掲載開始であれば、次月購読への誘導として広告を
出稿いただくことも有効です。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

競馬予想系以外のコンテンツでも、ご出稿から高い効果を上げた例もございます!
商品内容・状態によって広告の表現や掲載場所は変わりますので、
一緒に検討させていただければと思います。

集客にお悩みの発行者様は、是非一度ご相談ください!!
メッセージ機能からサポートセンターにご連絡いただくか、
info@regimag.jpにご連絡いただければと思います!

今後ともレジまぐをよろしくお願い申し上げます!!

【発行者様向け】現在のレジまぐでできることと商品連携の流れ

お世話になっておりま。レジまぐの金子です。

発行者様向けの情報発信がとても長い期間できておりませんでした。
失礼いたしました。

もっと発信数を増やし、発行者様にとってためになる情報を増やしていこうと思います!

さて、早速ですが、本日は以下2点をご案内。

1,現在(15/12/10)のレジまぐでできること(全体図)
2,商品連携の流れ

では以降からそれぞれをご紹介していきます!

続きを読む

【発行者様向け】図解:商品ジャンルや決済に関して

ご無沙汰しております。レジまぐ事務局の金子です!

発行者様への情報更新がずいぶんご無沙汰になってしまっておりました。。申し訳ございません。

本日は、発行者様にお会いする中で、意外といただく以下のような声に関する記事を書いていこうと思います。

「こういった内容を販売したい場合、どんな商品ジャンルが適してますか?」

「そんな商品ジャンル(携帯book等のこと)があったんですね。自分には関係がないと思っていました。」

「決済ってそんな方法があったんですね!」

基本的な部分が多くなっていますが、文字だけではなく、画像も利用しながらご紹介します。お忙しい方は図とポイントを見ていただければ概要がつかめます。
*古くからご発行の方も復習の意味を兼ねて是非チェックを!!

続きを読む

【発行者様向け】メルマガの売れる売り方(1)

とても寒くなってきましたね!みなさんお体大丈夫でしょうか?レジまぐ事務局の金子です。

本日は、メルマガの売れる売り方として、拡販の手法を1つご紹介します。

短くまとめていますので、サクッとチェックしてみてください!
また、あまり手間がかからない方法なので、試してみる価値大です。

メルマガを発行されている、もしくは発行したい方必見です。

続きを読む

継続的に売上を上げている方の共通点5つ【メルマガ・ブログ】

メルマガ・ブログを販売されている方は、見ておいて損はないと思います!

特に販売を開始されたばかりの方は必見です。

レジまぐ内のメルマガ・ブログ販売で、継続的に売り上げを上げていらっしゃる方の、共通点をご紹介します。*全て満たされている方は少ないですが、どれかは必ず満たしています。

共通点は目新しいものではなく、基本的なことです。

しかし、徹底して実行することで、成果を上げていらっしゃる方が多いです。

続きを読む

今すぐにあなたの商品が売れます!【携帯book 章別決済】

携帯bookを利用されていない方必見です!

さらに、メルマガ、ブログを発行されていて、自分には関係ないと考えていらっしゃる方も必見です。

既に数多くの発行者様に利用いただいている携帯bookですが、その中でも章別決済はとても自由度の高い販売形態となっています。

■自由度の高い理由

続きを読む