月別アーカイブ: 2014年10月

継続的に売上を上げている方の共通点5つ【メルマガ・ブログ】

メルマガ・ブログを販売されている方は、見ておいて損はないと思います!

特に販売を開始されたばかりの方は必見です。

レジまぐ内のメルマガ・ブログ販売で、継続的に売り上げを上げていらっしゃる方の、共通点をご紹介します。*全て満たされている方は少ないですが、どれかは必ず満たしています。

共通点は目新しいものではなく、基本的なことです。

しかし、徹底して実行することで、成果を上げていらっしゃる方が多いです。

続きを読む

今すぐにあなたの商品が売れます!【携帯book 章別決済】

携帯bookを利用されていない方必見です!

さらに、メルマガ、ブログを発行されていて、自分には関係ないと考えていらっしゃる方も必見です。

既に数多くの発行者様に利用いただいている携帯bookですが、その中でも章別決済はとても自由度の高い販売形態となっています。

■自由度の高い理由

続きを読む

公式ブログはじめました!

レジまぐのご利用ありがとうございます!

レジまぐ事務局の金子です。

レジまぐ通信の復活に続き、レジまぐの公式ブログもはじめることにいたしました!!

利用者様へのお得な情報や、レジまぐの活用方法など、定期的に更新していきたいと思います。

通信だけでは、ご案内できない内容や、通信のアーカイブとしてもご利用いただけるようにしていこうと思いますので、時々のぞいてみてください!!

今後ともレジまぐをよろしくお願いいたします。