月別アーカイブ: 2015年2月

【購読者向け】レジまぐ通信バックナンバー!2月27日配信分

2月27日のレジまぐ通信分より、ブログにてバックナンバーを配信することにいたしました!!

メルマガの挨拶文や編集後記、署名など余分な部分(笑)はカットしてピックアップコンテンツをwebでもご確認いただけるように、毎週公開していきます!!

すごいコンテンツがたくさんありますので、是非ご確認ください!!

続きを読む

【発行者様向け】図解:商品ジャンルや決済に関して

ご無沙汰しております。レジまぐ事務局の金子です!

発行者様への情報更新がずいぶんご無沙汰になってしまっておりました。。申し訳ございません。

本日は、発行者様にお会いする中で、意外といただく以下のような声に関する記事を書いていこうと思います。

「こういった内容を販売したい場合、どんな商品ジャンルが適してますか?」

「そんな商品ジャンル(携帯book等のこと)があったんですね。自分には関係がないと思っていました。」

「決済ってそんな方法があったんですね!」

基本的な部分が多くなっていますが、文字だけではなく、画像も利用しながらご紹介します。お忙しい方は図とポイントを見ていただければ概要がつかめます。
*古くからご発行の方も復習の意味を兼ねて是非チェックを!!

続きを読む